☆★☆あいお☆★☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だね。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

お久しぶりです!!!
パソコン壊れてました・・・
まぁ、4日前くらいから直ってたんだけど。
更新しろってうるさい少年がいるので、更新したいと思います。
「お前、最近更新してないよな。なんでだよ!早く更新しろよ!!つまんねーじゃん!!!」
これ、女の子の言うセリフじゃないよね。
絶対。

もう秋っですね
秋は、好きですよ!!!
あと、冬
なんでかって???
あたし、冬はダイエットに成功する季節なんですよ♪
去年は、部活の先輩にびっくりされたし。
今年もうまくいくといいですわぁ
それに、ブーツ履けるし
あの新しいブーツ、今日初めて履いたの!!!
遅っ!
て感じ。
いつも履こうと思うと暑くなったり、雨が降ったり。。。
でのよかった!!
足も疲れないし、かわいいし
たくさん履きたいな――――――――(≧∀≦◆)


ってか!!!
この前、エロいとか言われたし
意味わかんね―――――
人を見ていきなりエロいとか言うなって感じだし。
見た目かよ!
みたいな。
本当によくわからない・・・
しかも言われたの、初めてじゃないし。。。
ホント、困るんですが・・・


明日身体測定だ!!!
ってか、どうせ伸びてない。
し、別に伸びなくていい。
157aで、ちょうどいいし
そうだ!!!
ペディキュア落とさなきゃ!
なんか、だれに見られるわけでもないのにペディキュアしててね。
テーマは、ロシア☆★☆
国旗ですね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べないことが痩せる近道だと思っていませんか?
「おまえには、ミニスカートは無理やろ」 ...続きを見る
やせたい人の為の簡単ダイエット法
2007/10/04 23:30
小沢菜穂画像
小沢菜穂の画像集めてみました。 ...続きを見る
AV女優画像エログ
2007/10/05 00:27
加圧トレーニングダイエット
世間にはありとあらゆるダイエット方法が出ています。最近では「加圧トレーニング」と呼ばれるダイエット方法が最近人気があるようです。 今、たくさんのダイエット方法が世間に出ていますが、あなたは「加圧トレーニング」を知っていますか? 今の時代、ダイエット方法に関しては情報が氾濫しています。なのでテレビや雑誌などで紹介されることで、ダイエット方法にも流行が生まれたりします。 メディアの影響力はすごいですね。 しかし、誰もが「加圧トレーニング」にチャレンジしてみても、全員がダイエットに... ...続きを見る
毎日ブログです。
2007/10/05 01:13
朝食フルーツダイエット
「朝食フルーツダイエット」という、ダイエット方法を聞いたことがありますか? 今、たくさんのダイエット方法が世間に出ていますが、あなたは「朝食フルーツダイエット」を知っていますか? 朝食に新鮮なフルーツと野菜と水だけを採るダイエット法です。フルーツダイエットの大きな特徴は、体内にたまっている毒素を排泄する働きがあることです。フルーツに含まれる酵素が体に蓄積されている毒素を排出してくれるそうです。ダイエット方法にも流行がありますね。やはりテレビや雑誌などで紹介されると、そのダイエ... ...続きを見る
メタボが気になるのでダイエット
2007/10/05 01:15
スベトリックスの凄い痩身パワー
07年新発表のスベトリックス 新痩身成分は効果がケタ違い!! ...続きを見る
スベトリックス痩身効果,スベトリックスダ...
2007/10/05 01:58
「Alli(アライ)」米国政府が初めて認可したダイエット薬
◆「Alli(アライ)」米国政府が初めて認可したダイエット薬アメリカでは、アメリカ国民の半数以上が標準体重値を超過していて、肥満はアメリカ国内で大きな社会問題になってます。そこにダイエット薬「Alli(アライ)」が登場し、話題となっています。ダイエット薬「Alli(アライ)」(グラクソミスクライン社)は、FDA(連邦食品医療薬局)が初めて認可した抗肥満薬です。ダイエット薬「Alli(アライ)」は、医師の処方箋がいらない非処方箋薬。一般の人が、サプリメントのように、ダイエット薬... ...続きを見る
アライAlliダイエット薬
2007/10/05 02:37
ピュアルセシン ブーツ
長靴みたいなシルエットが可愛いぺたんこピュアルセシンのブーツは、ガーリースタイルの足元に欠かせない☆ かなり柔らかいシュリンクレザーは脚入れしやすく、はき口にゆとりがあるからジップがなくても着脱楽ちん♪ 軽くて、たくさん歩いても疲れにくい ...続きを見る

2007/10/16 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だね。 ☆★☆あいお☆★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる